2014年9月30日火曜日

全国研修会ですね

さあ、今週は全国研修会だ。昨年に引き続き今年も参加します。埼玉です。群馬よりは近いですけど、東京よりは遠いです。東京からさらに新幹線を乗り継がないと行けないところが大変なんですよね。でも、大宮だったら在来線でも行けるんかな。ま、行けるんやろね。時間かかるやろうけど。今年は宿を手配するのが遅れて会場周辺では見つからんかった。周辺というのは徒歩3分以内のこと。上尾だって。電車かタクシー乗らんと行けんらしい...T_T 。今回は特に食事会などCBRのイベントは設定していないんだけど、ウマい話をお持ちの方がおられましたら、わたくしめのFacebookにご一報下さい。あ、そうそう、今、僕んところで大学院生やろうって人、探してるんです。神戸学院大学総合リハビリテーション学部ニューロ・エデュケーション研究室です。今年はすでに2名採用と相成っておりますが、来年4月に向けてあと3名は募集したいと思っています。今年募集する研究テーマは運動学習または習慣形成です。脳卒中、認知症、整形疾患、または生活習慣病予防に関わる臨床研究をやりたいって人、探してます。理学療法士や作業療法士だけではなく、さまざまなバックグラウンドを持った方々を歓迎します。次の入試の出願期間は2015年1月16日〜1月23日。神戸でキャリアアップを目指したい方、全研会場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿