2014年9月14日日曜日

まだ行けます。

今日は今週末というか来週末というかとにかく次にやって来る土日のCBRに向けてスライド作成に勤しんだ。スライド作成する前はいつもの日曜のように朝ヨガしたけど。。。今回の集会では五つのトークをして、一つの座談会に登壇し、二つのセッションで座長をする。おそらく朝から晩までフル回転で動くことになるんだろう。そんで今日は「脳科学のテクノロジー」というセッションで話す「脳科学の技術と未来〜Culture(培養)からCulture(文化)まで」というトークの準備をした。なかなかやりがいのあるトークになりそうだ。セラピストはどちらかというと技術屋さん的色合いが強いのかもしれないけど、このトークで今一度「技術」について考えて頂けると幸いです。。。学会参加はまだ少し受付けできます。年に一度の機会です。各地のリーダーが集結するこの貴重な機会をみすみす逃すことのないように...。学会申込サイト:http://www.stellar-mind.com/cbr2014

0 件のコメント:

コメントを投稿