2014年9月18日木曜日

48h to go

さてさていよいよCBR2014の開催が近づいて来ました。二日前と言ってももう今日は夜中の10時ですし、20日13時の開場までは約39時間となっております。今回もまた地元兵庫、大阪のほか、群馬、埼玉、岐阜、岡山、島根、徳島、愛媛、佐賀といった遠方から沢山のご参加を頂いております。当日はただただ淡路島にかかる橋が通行止めにならないことだけを神様、お天道様にお祈りいたしておる次第です。ちなみに今日の神戸は晴れ。気温21℃〜27℃で、湿気もなく、海から吹く微風がなんとも心地よい一日でした。予報では土曜も今日と同じような一日になる見込みです。。。それにしましても、ご参加いただく皆さんは、今からちょー楽しみなんじゃないでしょうか。主催の私が言うのもなんだか変な気もしますが、不思議と自然にそう思えるんですよね。何なんですかね、この感覚?...会場でのドレスコードは昨年同様【カジュアル】です。Tシャツ短パン、アロハにサンダル。基本なんでもOKです。スーツも一応OKですが、かなり浮くこと覚悟の上で。。。去年書いたこちらのブログもご参考にして下さい。ドレスコードは、カジュアルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿