2014年9月27日土曜日

M6

昨夜は野球観戦で京セラドームへ。今期ホームゲーム最終戦とあってスタンドは超満員!って思ったらそこはやっぱりマイナーな球団なんで結構ガラガラ。一応優勝争いしてるんだけどね。オリックス。ま、それでも7時過ぎから会社帰りの人たちも集まって来て前半が終わる頃には結構満員。試合の方は6対9で埼玉西武に負けちゃったんだけど、それでも首位ソフトも負けてマジック#は7から6へ。残り7試合を6勝1敗、5勝1敗1分けのいずれかで乗り切ればソフトが残り2試合(うち1試合はオリとの直接対決)を勝ったとしても逆転優勝となります。日程的には現在8連戦中のオリが圧倒的に不利なわけだけど、10月2日の福岡を熱い戦いとするためにも、9月の残り4連戦は3勝1敗で切り抜けて欲しい。今日は札幌ドームで日ハムと。











0 件のコメント:

コメントを投稿