2014年9月10日水曜日

FBグループ立ち上げました

CBR2014のFacebookグループを立ち上げました。コレ、秘密のグループなんでCBR2014の講演者と参加者しかアクセスできないんですけど、よろしくお願いします。参加者の皆さんには把握してる範囲でグループへの招待状を送信させて頂いています。まだFBに「招待」が届いていない場合はお手数ですがこちらにご一報願います。実はこれまでにも講演者限定のページを立ち上げていてそこでかなりのやり取りをしてきたのですが、この「グループ」って便利ですよね。情報周知を目的とした一斉メールの機能とメンバー間のチャット機能が備わってます。CBR当日もこの「グループ」を最大限活用します。これまでにはなかった'業界初!!!'の諸々に挑戦していきたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿