2014年9月6日土曜日

昨日の負けは痛いね

昨日は岡山での定例勉強会のあと、びゅんと神戸に帰って息子とほっともっとフィールドへ。この球場でのレギュラーシーズン最終戦。この試合が始まった時点で我らがオリはパリーグ2位。首位を走るSBホークスとは3.5差。残り試合のことを考えるともう1試合も負けられない状況だったんだけど、日ハム相手に3対7で負けました。SBが勝ったことで今日の時点で4.5差です...。一時期首位になってたのにいつしか抜かれ、じりじりジリジリ離されてます。選手疲れてるよ。昨夜は3つのerrorでぽろぽろポロポロこぼしてた。内野手が低いゴロ取るときに十分に屈めてないんだよね。ほら、疲れてたら体幹前屈するの大変じゃん。これ、フォークボール打つ時も同じで人は疲れてくると上下の揺さぶりに弱くなる。へへ、理学療法士の視点 (^.^)v... それにしても、昨日の負けは痛いよね。針で刺されたような鈍痛だ。残り約20試合で4.5差。SBとの直接対決4試合を全勝するくらいの快挙がなければ優勝するのは無理だろね。まずは糸井の復活、期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿