2014年2月22日土曜日

幸運があした君たちのもとに訪れますように

明日は第...何回目かの理学療法士国家試験。もう明日に備えて寝ちゃった人もたくさんいるとは思うのだけど、もしまだ起きていて、このブログを読んでくれているのなら、僕に最後のひと言を言わせてくれ。君は明日、決して一人で試験を受けるわけじゃない。もちろん答案用紙に向うのは君なのだけれど、君は君のことを思うたくさんの人たちの想いを代表して試験に挑むのだ。僕は明日試験を受ける君たち全員が成功することを心から願っている。もし試験の中で辛くなったりした時にはこのことを思い出して欲しい。そして、一問でも多く正解に近づく道を探して欲しい。時間があれば、こちらのブログも読んでくれ(「直前!励ましブログ」「いよいよ...」)。幸運があした君たちのもとに訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿