2014年2月5日水曜日

明日は京都だ〜

明日の午後から京都に行く。この週末、入試監督なんだ。地方入試。って、こんなことこんなところで書いて良いんかな? ま、良いんやろ。別に試験の内容を知ってるわけじゃないし、僕が京都に行こうが名古屋に行こうが東京に行こうが、受験生には全く関係のないことだ。「地方入試」というのは地方各地で本学を受験して下さる方々のために我々大学職員がその各地に赴き開催する入試である。僕らが高校生だった頃はこんなの無かったように思うけど、今や受験生というのは大学の宝ですからね。出向いてでも受験して頂くというのが基本姿勢です。ま、悪いことじゃないよね。僕、京都好きだしさ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿