2014年2月8日土曜日

ジュラルミンは要らないね

夕方、京都から帰ってきた。朝は雪で試験の開始時刻にも少し影響が出たんだけど、特に混乱することなく無事終了。特設会場での入試であり、本学(神戸での)入試と比べればいろいろと段取りしなくちゃいけないんだけど、今年もなんとか乗り切った。一つ「段取り」の中で改善すべきところがあるとすれば、文具が入ったあの大きなジュラルミンケースだね。。。問題と解答の運搬をプロに任せてフルセキュリティーで行うことはもっともなことだと思うんだけど、僕らが道中持ち運ぶあのジュラルミンって何か意味があるんかな。あれ、重いんだよね。コマ付いてないしさ。身動きとれなくなっちゃうよ。リスク高い。目立ってかえって危ないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿