2014年2月23日日曜日

今週もまた out of town

例年になく移動の多い二月なんだけど、今週もまた out of town。水曜から関東方面に出張です。年度末でいろいろと事務仕事が重なっていますが、それを火曜日までに片付けます。旅の準備は心の準備を残すばかりとなりました。おっと、新幹線の切符はまだだった。。。旅支度って結構好きなんですよね。そして好きなことは大抵の場合上手にできます。Dick も言ってた。ロジスティクスは Toshi に任せろって。もし生まれ変わることがあるとすれば、その時は旅行管理業でもしたいと思う。速く、安く、楽しくをモットーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿