2013年1月14日月曜日

何かを探すのって大変だね。

今日は午前中に家でお勉強をした後、午後から北野に出かけました。テーマは鞄。ケンブリッジのギャラリアにある Willson Leather とかいう革製品専門の店で買ったバックパックをもう6年以上もの間使ってるんだけど、これの一部がヘタってきて、そろそろ新しい物をということなんで
すね。以前から聞いていたトアロードにある「土屋鞄製造所」というお店に寄ったんですが、いきなり良い物に出会いました。入店後、5秒はかからなかったね。ま、僕にとっては安い物ではなかったので、その場で即購入ということにはならなかったんですが、この後、ほかの店を回ってもこれを超える物はなかったので、たぶんこの初めに見た物に決めることになると思う。「鞄くらいで大袈裟に言うなよ」って言う人もいるかもしれないんだけど、何かを探すのって本当に大変だね。。。ランチは同じくトアロード(のはずれ)にあるアズーリへ。朝は結構激しく雨が降っていたんだけど、そんなの全然関係なくって、今日も12時ジャストの開店と同時に予約客で満席となりました。ここのピザ、美味しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿