2015年4月4日土曜日

CBRテレビ

今日は遠出して海辺(太平洋岸)に来ています。断食キャンプです。と言っても集団でやるようなものではなくって一人でやるプログラム。お寺なんかでやると雰囲気からして厳しい感じになるんだろうけど、僕は坊主は信じてないので温泉入って優雅にやるの。夕食は'準備食'として、ほうれん草のブイヨンとバーニャ・カウダ。菜の花とかパプリカとかズッキーニとか、新鮮な野菜を慎ましく食べました。明日は固形物は一切取らないらしいです。節制する究極の目的は気合い入れることなんだけど、今回の滞在中にCBRの新規プロジェクトも立ち上げます。名付けて「CBRテレビ」...。動画の配信始めます。一本あたり3分程度の短いビデオの中で、CBRの活動を紹介したり、最新の論文を紹介したり、学生の授業の補足をしたりする予定です。どんな感じになるかやってみないと分かりませんが、取りあえずやってみる。コレ、重要あるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿