2015年4月2日木曜日

インテリジェンスを育む

なんか新年度になっていきなり全開です。今日もたくさん人と話しました。CBR(脳とリハビリ研究所)の新規プロジェクトの立ち上げがいろいろとあるんですが、いろんな人と話していて、CBRの活動・役割を一つの言葉に集約できそうな気がしてきました。その言葉とは...'インテリジェンスを育む'...です。今、一応、研究所のミッションはあるんですが、そのミッションとセットで使っていきたいですね。自分的には結構、CBRのイメージとか目指してるものにマッチしてるんじゃないかと思います。語呂も良いですしね。テレビCM のコピーみたいな感じで。インテリジェンスを育む 〜 CBR、脳とリハビリ研究所。

0 件のコメント:

コメントを投稿