2015年4月6日月曜日

ほんまに

断食旅行から帰ってきました。さすがに今朝はガス欠でちょっとふらつきましたが、今日から'回復食'で、朝に三分粥と味噌汁を、そして昼に薬膳プレートを頂きまして帰る頃にはまた元気になりました。滞在中に旅の目的の一つであった動画の収録も行えてなかなか濃い〜三日間でした。昨夜ブログを書いた後、収録した動画をCBRのFBページにアップしました。そうなんです。昨夜ブログを書いた時点では一旦アップロードを諦めていたんですけど、その後、ある解決策をひらめきまして試してみたら見事トラブルシューティング出来ました。投げたらアカン!ほんまに。

0 件のコメント:

コメントを投稿