2015年4月6日月曜日

飲まず食わずで

昨日の夕方から24時間以上にわたり飲まず食わずなのだが不思議と空腹感はない。ま、とは言っても水と朝昼晩のスープは飲んでますけどね。今日は一日部屋に籠って普段やらない仕事をしていた。たまにこういう時間を確保することも大事なことだと思う。ただ残念なことに今日はCBRテレビで使う動画を撮ったまでは良かったんだけど、いろんなトラブルが重なってYoutubeにもFacebookにもアップすることができなかった。代わりのデバイスもないし、神戸に帰ってからの宿題になりそうです......明日の朝は三分粥とお味噌汁。味噌汁、きっと旨いだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿