2015年4月22日水曜日

訪問、始まりました。

今日から訪問です。実習地訪問。まずは淡路島に行ってきました。やっぱ海を間近に見ると気持ちが洗われますね。実習生も元気に頑張っていました。今のところ何も問題はないようです。いろんな実習地を訪問しますが、問題のない学生に共通していることは実習地のスタッフの皆さんと良好な関係を築けていて、そのことに感謝していることです。学生は友達同士でもネットを介していろいろ情報交換してるみたいなんですが、やはり苦戦している学生もおるようですね。訪問した時にはもっともっと学生と深くお話しして情報収集したいと思います。今週はあと金曜に1施設(大阪)、そして週が明けると高知の実習地にお邪魔します。

0 件のコメント:

コメントを投稿