2016年3月15日火曜日

実はもう...

先日このブログでも紹介した6月12日(日)福岡県大川市で開催の“CBRベーシック1日バージョン”。

実はもう福岡地方では申し込みが始まっています。

福岡県理学療法士会のホームページにも案内が掲載されています。

ニューロサイエンス基礎講座【CBRベーシック】福岡研修会
https://www.fukuoka-pt.jp/contents/schedule/workshop.php?pageid=1531

いつもご案内するCBRセミナーはCBR主催で行っていますが、今回は福岡の先生方からお誘いを頂きまして、申込受付などの運営事務は全てお世話になります。

CBRとしては、昨年12月に徳島文理大学で開催した脳科学セミナーに引き続き、2回目の遠征セミナーとなります。

もしこのような形で、各種CBRセミナーの地方開催をご要望下されば、打合せの上、検討させて頂きますので、セミナー事務局までお気軽にご連絡下さい

事務局メールアドレス:
info★stellar-mind.com(★を@に)

今回、大川市での研修会は、2月末の時点ですでに15名以上の方が申し込まれているとのことです。現在は、もう少し埋まっているかもしれません。

遠征バージョンとして、通常3日間にわたるコースを1日に凝縮してお話します。

日本語版とは言え、『カンデル神経科学』をガイドなしに一人で黙読するのはちょっと大変じゃないですか?

無理とは言いませんが、しばらくすると、書棚の飾りになることもあるのでは...

ニューロサイエンスの全体像を手っ取り早く把握したいという方。九州にお住まいの方も、そうでない方も興味があれば早めにお申込下さい。

【申込のご案内】
ニューロサイエンス基礎講座【CBRベーシック】福岡研修会

0 件のコメント:

コメントを投稿