2016年3月29日火曜日

人と繋がるということは

この週末、Physio Study Kyoto の永井豊美先生と対談収録しました。7月27日京都で開催の国際セミナー「クリニカルリーズニングの基礎」に向けてのプロモーション動画です。

まだ編集してないのですが、講師の Mark Jones 先生のこと、クリニカルリーズニングを学ぶことの大切さ、そしてセミナー当日の流れなど、皆さんにお伝えしたいことをお話しています。

なかなか良い動画に仕上がるはずです。

この一年ほどの間、CBRでたくさんのセミナーを開催してきましたが、やはりセミナーの価値を伝えることが大変なんですね。

自分が大事だと思うことでも、ほかの人にとっては響かないということはあります。

「価値観が違う」と言ってしまえばそれまでなんですが、場合によってはまだ相手がその価値に気づいていないだけということもあるわけです。

人と繋がるということはその隙き間を埋めるということなんでしょう。

今回の動画はその試みの一つです。

近日中にCBRのFBページ等でアップしたいと思います。

それまでにも参加申込は受け付けていますので、興味のある方はこちらからお申込下さい。

Jones先生の話を日本で聞けるまたとないチャンス。

残り8席です。

参加申込サイト
http://stellar-mind.com/cbr-international/

0 件のコメント:

コメントを投稿