2016年3月19日土曜日

とても楽しみ

神戸は温かい日が続いています。昨日は夜中にもの凄い勢いで雨が降っていたようで、今朝は濃い霧が出てました。明日はCBRベーシック第3期の最終講義日です。運動と情動と記憶をテーマに6時間お話します。明日は特に時間超過できないのでタイムマネジメントをしっかりしないといけないです。と言っても運動系を2時間の枠の中に収めるのは僕にとっては至難の業なんですけども。終わってから修了式と懇親会があるんですね。修了式ではお一人お一人に修了証をお渡しします。懇親会はキャンパス近くの「竹蔵」さんで。。。熱いメンバーとどんな話になるのか今からとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿