2015年8月22日土曜日

めっちゃイイ学会ですよね

8月20日・21日に高松市でCBR第5回定例合宿勉強会を開催しました。勉強会の様子と坂本ラボの様子を重ねてビデオ収録しました。大学院生と対談しています。CBRまたは当ラボでの研究に興味のある方は是非ご覧下さい。ビデオの途中で坂本が「めっちゃイイ学会ですよね」という場面が出てきますのでそこは特に注目下さい。動画の再生はここをクリック

★ CBRテレビ Vol.15 ★昨日(8月20日)と今日(21日)と高松市で開催されたCBR第5回定例合宿勉強会が終了しました。勉強会の様子を坂本ラボの様子と重ねてビデオに収録してみました。大学院生と研究についてお話していますので、興味のある方は是非ご覧下さい。CBRディレクター坂本年将
Posted by CBR on 2015年8月21日 

0 件のコメント:

コメントを投稿