2015年8月18日火曜日

結構ハードに

今日からゆっくり仕事再開です。と言ってもCBR2015の撮影の件でココロスタジオの高見社長と打合せしたり、残っていた試験の採点したりと結構ハードにやりましたけど。。。休みの間はあちこち動き回ってゆっくり考える暇もなかったんですが、それでもいろいろとこれからやるべきことが見えてきました。人と同じことをしてもワクワクしないし、自分だからこそ出来ることをしたいですね。昨日の話にも通じることなんだけど、人が歩んだ道をなぞるのは楽と言えば楽なんですが、それだと端からは成功したように見えても僕にとってはあまり意味のないことなんですね。目的地に辿り着けるかどうか分からない道を歩むことで初めて見える景色があるはずです。誰に向けての仕事かというと当面はセラピストとその周辺に向けての仕事になるわけですが、あまりリハビリっぽい雰囲気のものじゃないというか、リハビリを超えて通用することをしたいですね。今年もあとおよそ4ヶ月なんですけど、やれることはまだまだあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿