2014年6月21日土曜日

この夏の計画

今日は和歌山まで出張の予定が入っていたんですが、キャンセルとなりました。個人的には助かりました。なんせ明日もオープンキャンパスで午前中ミニ講義をしますし、週が開けてからは月〜金まで実習地訪問です。出張、出張、出張。ま、いろいろ動いて無難にこなせば仕事したことにしてもらえるわけですからアリガタヤ、アリガタヤ...。そんでですね。仕事の予定ばっかじゃなくって、そろそろ残り少ない夏の計画も立てんといかんのですよね。ハイ。。。一応、7月と8月はそれぞれ野球観戦を二日づつ。8月には三つの小旅行に行くことになりました。このほかまだまだスペースは余っておりますので、すき間にいろいろ詰めていくことになるものと思われますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿