2014年6月15日日曜日

ヤな予感

早起きして雑用して、それから家族で京セラドームへ。中日戦でヤな予感したんだけど、やっぱり負けたね。中日ってなんかネチネチしてヤらしいチームって印象あったんだけど、印象どおりに逆転負け。5回までは押せ押せイケイケ4対0。それが6回表に流れがひょろっと変わっていきなり同点。その後、代わった佐藤が「打たれんじゃないかなぁ...」と思ってたらやっぱり打たれて4対6。どのスポーツもそうかもしれないけど、空気って突然変わるんだよね。それで、一旦変わると人間の力ではもうどうしようもないんだよ。。。最後のバッター伊藤も予想通りに三振でした。日本のサッカーも今日、どこか知らないチームに逆転負けしたようなんだけど、それもなぜだか予感がしたんだよね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿