2014年6月22日日曜日

満席2回

今日は日曜でおまけに雨という悪コンディションの中、神戸学院大学では盛大にオープンキャンパスが催された。当初、わたくしめの持ち場である15号館6階物理療法学実習室で待機するも、ご来場者の影は一人としてなく、「なんだよ、また Bose かよ....」と心の中で悪態ついてたわけですが、定時を15分ばかり過ぎた頃にどっと人波が押し寄せて来た。数えてみたら50名。とっさに笑顔で営業モードへ。前のスケジュールが押してたみたい。。。講義の方は来場者の誰もが「神戸学院で理学療法を学びたい」と思える内容に仕上げていたから自信満々やったわけですけど、時間が押した第2班もこれまた50名の満員御礼。今年もうちは安泰だね。単に数が揃うだけじゃなくって、ポテンシャルのある方々にご入学頂きたいと思っています。上昇志向なんだ。神戸学院大学って。

0 件のコメント:

コメントを投稿