2014年3月3日月曜日

【脳とリハビリ Tweet】配信200回記念特別アナウンス

先週、僕が主宰するメールマガジン【脳とリハビリ Tweet】の配信回数がちょうど200となりました。これを記念し、今夜は特別なお知らせです。そう、あの伝説のCBRサマーが今年もやって来るんです。

まだプログラムの骨格も出来上がってはいないんですが、かなり自信をもってご紹介できる内容となりそうです(← PTらしく、根拠の無い自信で押してみました^^v)。

これまでご縁のあった先生方にはこれから内々でお声がけしていく予定にしておりますので、その節は何とぞ宜しくお願い申し上げます。また、今年は「一般演題」も募集する予定にしております。最大8枠(1枠約30分)ほどご用意できるかと思います。

通常の学会とは異なり、発表の様式はかなりの自由度を備えたものとなっております。日頃の研究、臨床の成果ばかりではなく、構想中のプロジェクト、関心領域のご紹介といった話題提供も歓迎致します。

開催日時、会場(合宿形式で二日間)につきましては、現在調整を進めております。今後、詳細が決まり次第、その都度、ご案内させて頂く予定です。

新しい学会のカタチを求めて。

どうぞ楽しみにしていて下さい。

Stay tuned...

0 件のコメント:

コメントを投稿