2014年3月26日水曜日

9月20日・21日になりました。

今日配信したメルマガ(【脳とリハビリ Tweet】第205号)でもご案内しましたが、今年のCBRサマーの日程と会場が決まりました。

日程:2014年9月20日(土)・21日(日)
会場:淡路夢舞台国際会議場/ウェスティンホテル淡路
主催:脳とリハビリ研究所(CBR)

です。

昨年は8月の平日に開催したんですが、今年は平日勤務の方々にもご参加頂けるよう土日の開催としました。

また、昨年同様、基本的に合宿形式で行いますが、今年は国際会議場での昼間(daytime)のプログラムのみの参加もオプションとして用意する予定です。

昨年も参加者の皆さんからは圧倒的に好評を頂いたプログラムだったのですが、今年は二日目の会議の時間を延長し、さらに充実したものに仕上がる見込みです。

一日目夜のナイトセミナー、夕食会、懇親会、'post-懇親会'も加えれば、少なくとも14〜15時間にわたる怒濤のニューロ系セミナーミーティングになるものと思われます。

昨年も合計すると10時間ほどのミーティングとなったのですが、本当にあっという間に時が過ぎてしまいました。今年もおそらく時間を忘れてしまうほどの熱気と高揚に包まれることは間違いないと思います。

今年は9月に開催するため、会の通称は「CBR 2014」でやっていきたいと思います。去年は「CBRサマー2013」だったのですが、9月だと、もう夏ではありませんもんね。脳とリハビリ研究所の annual meeting です。

一般のご参加も広く募りたいと思いますが、基本的には参加者全員が互いを知り合えるサイズのアットホームな集まりにしたいと思っています。

もし現時点で興味のある方は、カレンダーに上記日程をマークしておいて下さい。そして今から是非とも自分の席を確保したいという方は、私宛 info@toshiz.net にご一報下さい。プログラムの概要、講師陣、現在予定している参加費等についてご案内させて頂きます。

また一般演題の募集も行う予定ですので、その場合には、演題応募ご希望の旨もお知らせ下さい。

今後、このブログでも定期的にこの件について詳細をアップしていく予定です。

皆さんのご参加お待ちしています。

坂本年将

0 件のコメント:

コメントを投稿