2013年12月27日金曜日

箱庭療法、いや、ミラーセラピーかな^^

さて、今日から本格的に休暇です。何しようかな?って実は予定はぎっしり詰まってるんですが、それでも隙間の時間はたくさんあるものなんですよね。この空いた時間に何をするか...って考えることはもちろん大事なことなんだろうけど、それとセットで、何を絶対にしないか、を決めておくこともとても重要なことなんだろう。。。僕の場合、この休みのテーマは「整理」です。いろんな(有形無形の)ものを自分にとって気持ちの良いカタチに整えること。「お片づけ」と言っても良いかもしれない。どんなカタチが現れ出るのか、いずれにしても今の僕の心の中にあるものがそこに映し出されることになるのだろうと思う。箱庭療法、いや、ミラーセラピーかな^^。ま、それはどちらでも良いんだけど、とりあえず今から旅行にデマっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿