2013年12月20日金曜日

明日はオスキー!

もう夜中になっちゃったんだけど、明日はOSCEだよ〜。平たく言えば3年生の実技試験。これを読んでるうちの卒業生は随分と懐かしい思いをしているに違いない。分かる分かる。頑張ったもんね。君タチ。。。でも実はこのOSCEって臨床PT演習の中では得点の稼ぎどころなんでっせ。レポート一本書くこと思たら得点効率いいでっせ。型決まってるしね。問題は予想出来るしね。ほかのステーションは分からないけど、僕のところは大きなミスがなければ、特にリスクマネジメントがちゃんと出来てさえいたら、8割は取れると思いまっせ。平常心。集中力。明日のキミに期待してるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿