2012年9月28日金曜日

脳とリハビリ研究所、設立しますた。

表題のとおり、先日研究所を設立しました。「脳とリハビリ研究所」です。所在地は・・・どこになるんでしょうね。一応、神戸学院大学坂本研究室にしていますが、実質的には「僕の頭の中」です^^。従って、僕が移動すると研究所も移動します。たとえば、僕がスタバでコーヒーを
飲んでいる時にはスタバがその時の所在地になりますし、居酒屋でビールを飲んでいる時にはその居酒屋が所在地です。でもまあ、そうは言っても対外的にはやはり目に見えるカタチで拠点は必要なので、Facebookの中にそれを作りました。http://facebook.com/cbr.jp。この「cbr.jp」というのは 研究所の英語表記 Center for Brain and Rehab のアブレビに jp を付けたものです。当面は現在配信中のメルマガ【脳とリハビリ】を主幹事業として活動していきます。コンテンツもどんどん追加していきますので、皆さん、たくさん「いいね!」して下さいね ♥  http://facebook.com/cbr.jp ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿