2016年7月31日日曜日

夏休み

あっと言う間に7月も終わりました。いつの間にか大学の学期も終わっていて、気が付けば担当する科目の期末試験も終わってました。これから採点で、夏休みなんですよね。いろいろと夏の間にやっておかなくてはならないことがあります。淡路島のCBR2016の広報にも力を入れていかないといけないし、秋から始まるCBRの新企画もここ数日の間にセットアップしないといけないし、ホームページのリニューアルとか、大学院生の募集とか、研究プロジェクトの仕上げとか、もっと大きな新規事業の立ち上げとか、考えたり、決断したり、手を動かしたりすることは山ほどある。特にうちのラボで大学院進学を考えている人は急いで下さい。9月初旬に入学試験がありますが、事前に面接しますので。。。まだ2人くらい指導できる余裕があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿