2015年9月1日火曜日

実習が始まりました!

2年生の見学実習が昨日から始まっています!学生とはLINEで直ぐに連絡取り合えるように設定しているので何かあれば drop me a line!奇跡的に今まで大きなトラブルなく過ぎているようですが、初日からバスの乗り場を間違えて遅刻したなんていう子もいたりします。実習前に実習地の下見は必ずしておくようにと指導していてもなかなかリハーサル通りにはいかなかったりするようです。なんせいろんなことに対してまだ意識が芽生えてないので、普通にしていればたぶんいろいろと実習地で注意されることは出て来るでしょう。まだみんな言うても ignorant なガキだから。。。この実習は技術的なことよりも理学療法の現場を見てこれから自分が就こうとする職業が好きになれそうかどうかを見極める実習でもあるのです。みんなが好きになってくれると良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿