2015年9月14日月曜日

一つのベンチャー学会として

CBR2015 終了しました。2年前に始めた学会で、今年が3回目でしたが、年々経験が蓄積されてプログラムも充実してきているように思います。初めは僕のラボの公開ミーティングのような趣旨でスタートしたのですが、Facebook だけを見て来てくれる人たちも増えてきて、まだまだ小規模ながらも全国区の学会として認知されてきているように思います。これまでにはなかった新規のリハビリ学会としてどのようなことをしていけばよいのか、一つのベンチャー学会としてこれからも考えていきたいと思います。ここしばらくはこの学会を通して考えたことや感じたことなどをブログに書き残していこうと思っています。講演者の皆さん、参加者の皆さん、そして運営に携わってくれたスタッフの皆さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿