2015年9月29日火曜日

もうすぐ2時半

0時ごろまでカフェで仕事していて、それから飯食って今である。もうすぐ2時半。夕方から始めた新規プロジェクトの起案をなんとか最後までやり抜いた。先日ここで紹介した二つのプロジェクトとはまた別のプロジェクト。ドラフトなのでもちろんこれから肉付けしていかなくてはならないのだけれど、形にできれば面白いものができるはず。このブログでも何度か書いたことがあるのだが、ダスティン・ホフマンが仕事を引き受ける唯一の基準はその仕事をすることによって自分が成長できるかどうかだという。僕が仕事に取り組む唯一の基準はその仕事をしていて本当に楽しいと思えるかどうかである。日本に帰って来てしばらく経つけど、ようやくリハビリ面で面白そうなフェーズに入って来たように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿