2012年7月31日火曜日

8月から新サービスが加わります

今年の5月から配信しているメールマガジン【脳とリハビリ】に新たなサービスが加わります。【Express】に続く第3弾のサービスです。

【Express】では週に1〜2本の論文解説を配信していますが、これよりもさらに速報性を備えたものになります。

「解説」という意味では、Express よりも簡素化されたものになりますが、平日はほぼ日刊(月〜金、1日1本)でお届けし、皆さんの論文ストック(= 情報の引き出し)がさらに充実したものとなるよう、お手伝いさせて頂きます。

サービスの開始は8月6日(月)を予定しています。

配信をご希望される場合は、こちらよりご登録願います。購読は無料で、いつでも自由に配信解除できます。

現在すでに【Express】を受信されている方は、自動的に登録が更新されます。従って、お手続の必要はありません。

ご登録が未だの方は、この機会に一度このメルマガをお試し下さい。

しばらく購読して必要がないと思われるなら、いつでも解除できますし、必要であれば、その後一切の手続なしに、脳とリハビリに関する情報・知識を日々着々と蓄えていくことができます。

This is absolutely risk-free! あなたが失うものは一切ありません。

今回始まる新しいサービスの名前を現在思案しているのですが、決まればまた6日までにこのブログでお知らせします。

皆さんのご参加お待ちしています。

メルマガで会いましょう!

坂本年将

0 件のコメント:

コメントを投稿