2012年7月22日日曜日

脳科学者の身辺雑記(β)

今朝、サイバーエージェントが運営する「アメブロ」にブログを設置した。名付けて「脳科学者の身辺雑記(β)」。ブログの中身は、基本的にグーグルが運営するこの Blogger への投稿と同じものなのですが、時々「β」ならではの記事も掲載できればと思っています。国内の利用者(閲覧者)数ということで言えば、アメブロの方が圧倒的に多いようなのだが、ちゃらちゃらしたと言うか、チンチロチンチロチン、とした広告が鬱陶しいので僕自身は利用を控えていた。「繁華街」とか「ネオン街」ってあまり好きじゃないんですよね。でも、ひょっとするとアメブロの「非公式ブログ」からこの「公式ブログ」に辿り着いてくれる人もいるかと思い、気持ちを変えました。道頓堀の人混みでビラ配りして、神戸の本店にご来店頂くような、そんな感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿