2012年7月14日土曜日

7月のボールパーク

今夜はオリックス vs 西武戦(@ほっともっと)を観に行ってきた。ここのところずっと晴れたと思ったら雨になりの繰り返しで、今日の試合もどうなることかと思っていたのだが、なんとか天気はもってくれた。4対1で西武の勝ち。序盤に点の入れ合いになり、乱打戦かと思いきや、ハーフタイムの花火の後はゼロゼロの繰り返し。オリックスの守備で幾つか見どころはあったのだが、全体的にぐずついた梅雨空に似つかわしい、あまりぱっとしないゲームだった。心なしか打球の音も湿ってる感じがするね。ゴン、とか、ボン、とか、ボコっ、とか。。。今日は西武3番の中島にやられましたね。3安打2打点。パリーグでは唯一関西を本拠とする我らがオリックスなのだが、関東・東北・九州勢に負けてますね。今調べたら最下位だよ。。。神戸の子供たちに夢と勇気と誇りを与える強いバファローズになる日は果たして来るのだろうか。。。そんなことを思いながら、7月のボールパークを後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿