2012年4月1日日曜日

ブログサマリー 2012.03

2012年3月(記事数:28)

学生が春休みの間にせっせせっせと仕事を進めたわけだが、思っていた以上には進まなかったね。ま、いつものことだけど。計画というのは普通、順調に遅れるものなのです^^。明石市役所での講演会の後は卒園式やら謝恩会やら3月ならではのイベントがあり、それと並行して健康運動実践指導者やら理学療法士やら、学生の資格試験の合格発表があった。先日書き始めた臨床実習のお話(「臨床実習とは何か」「ふたつのお部屋」「基礎知識の欠如?」)は、具体的にどのような結論に辿り着けるのか現時点では分からないのだが、書き進める中でブレイクスルーしていければと考えている。先週から再開した5時起きは定着させたいね。4月は脳科学者らしいブログも幾つか書いてみたいと思っている。

その他、3月のおススメ記事:

認知症
決して悪くない土曜日
悲しみのカタチ
ビールの小話
センス? 感性?
アメリカインディアンの教え
ダイエット・メルマガ ☆ Vol. 8
It Don't Mean a Thing

これまでのブログサマリー:

ブログサマリー 2012.02
ブログサマリー 2012.01
ブログサマリー 2011.12

0 件のコメント:

コメントを投稿