2012年4月18日水曜日

101本目のプロポーズ

ちょっと暖かくなったなと思ったらまた寒さがやってきて、昨夜は帰る時に分厚いコートが欲しかった。昼夜の温度差も結構あって、車にいると昼間は冷房を入れているのに夜は暖房を入れている。金曜日の夜は野球観戦なんだけど大丈夫かな。オリックス × 日本ハム。毛布を一枚持っていった方が良いかもしれないね。ガラガラの3塁側内野席だから、人の熱気で温もるなんてことは期待できないだろうし。。。オリックスの試合はこちらに来てからちょくちょく観に行ってて選手の名前もだいぶ覚えた。坂口、大引、後藤、T岡田。この順番で打席に入る。左バッターが多いんですよね。あんまり強くはないんだけど、オラが町のチームだし、今年も陰ながら(3塁側から)応援したいと思います。。。さてさてこのブログも先日100本目の投稿を済ませましたが、これから時どき脳科学や認知科学、リハビリテーションに関する論文の紹介などもしていきたいと思います。「身辺雑記」なので、あくまでもブログのメインテーマは「雑談」なのですが、一応「脳科学者」なので、それっぽいものも「たまには」あって良いかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿