2012年4月12日木曜日

A festive week

ここ一週間はいろんな人たちに会いにいったり、いろんな人たちが僕たちに会いに来たりした。四月は何かとお祝いの多い季節ですからね。母とは1年以上会ってなかったのだが、息子の入学を祝いに遠路はるばる神戸まで来てくれた。会えば会ったでいろいろと話題はあるもので、行きつけのお寿司屋さんで幾つか重要な話もした。週末にはアルダー1の中川さんほか、苦楽園で何人かの方々とお知り合いになり、週明けには息子の入学式があった。あ、そうそう、月曜日には裁判所にも行きましたね(これはお祝いではないけども)。昨夜はこれまた帰国以来お世話になっている◯塚家具の◯本さんを自宅にお招きし、家具業界のことなど、いろいろと面白いお話をすることができました。やっぱり個人のお店が生き残っていくには、そこでしか買えないものを提供できないとダメですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿