2012年3月4日日曜日

ブログサマリー 2012.02

2012年2月(記事数:26)

ヒューマン・ステイン』から始まった2月。閏(うるう)年で一日多かったとは言え、他の月よりは短い2月。そんな控えめでショートな2月に26もの投稿をしていたなんて、よっぽど◯◯な人間なんだと思います(穴埋めはご自由に)。数(かず)的にはダイエットメルマガのバックナンバーや訴訟関連が中心となっていますが、ほかにも Le' Vage の紹介や、ポップソング絡みのお
話、近々行うトークの予告や、学生評価の裏側などが赤裸裸(せきらら)に語られています。どれも僕にとっては愛着のある記事ばかりですが、理学療法士の方々にはやはり「理学療法士国家試験」は読んでおいて頂きたいですね。裁判の手続きや裁判所内での出来事に関心がある人には、「手続的正義」「弁論再開」などがおススメです。さて、閏年と言えば、今年は夏のオリンピックがある年ということです。調べたらロンドンでした。ポンドも安いし、お金と時間があれば観に行きたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿