2015年2月21日土曜日

明日はハンドメイドのマドレーヌ

いよいよ明日はCBRベーシック二日目です。前回同様、朝から日暮れまでニューロサイエンスを学び通す、内容的にも時間的にも肉体的にもかなりハードな1日となることでしょう。受講者の皆さんにとってはもちろんのこと、僕自身にとっても貴重な時間を過ごすことになりそうです。明日のテーマは、①シナプス伝達、②感覚、③痛み。ローカルニューロネットワークから脳全体のシステム論へと話を進めて行きます。前回、3時のおやつにはベルグバーンのクッキー4種を用意したけど、今回はハンドメイドのマドレーヌが登場する予定です。受講者限定だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿