2015年2月17日火曜日

ぶっつけ本番生収録です

毎日毎日次から次へと書くことがあって困るんですが、、、今日はお昼に小川昌先生とのもろもろ打合せ会がありました。ご出張からの帰路、ちょこっと神戸に立ち寄って頂いて、2時間ほど、ささっとお話させて頂きました。妻に教えてもらって、舞子ホテルというクラシックなホテルで会食したんですが、神戸の香りがする、なかなか雰囲気のあるレストランでした。トアロードにある北野ホテルを連想しましたね。まだまだ神戸は広いです。当たり前のことですが、みんなが知っていて僕が知らない場所は山ほどあります...。昼食後、ホテルのライブラリーで3月15日(日)開催のCBR運動器セミナーに関する対談音声を収録しました。新幹線の時間が迫っていて、ちょっと慌ただしい中での録音となったのですが、台本無し、ぶっつけ本番生収録で仕上がってます。宜しければお聞き下さい。

CBR運動器セミナー小川×坂本対談音声(約7分)
http://www.stellar-mind.com/cbr-undoki-2015-03-15/pre-talk1.MP3





















0 件のコメント:

コメントを投稿