2015年2月27日金曜日

エキサイティングな60分に

今日、大学のメールボックスを開くと日本理学療法士協会からの封筒が。。。このブログにおける最近の記載内容への抗議かと思ったのだが、開けて見ると、6月の学会に関する依頼書だった。「座長のご依頼」。

口述「セレクション 運動制御・運動学習」
6月6日(土)12時30分〜13時30分

のセッションです。

謝礼金 無し
交通費 無し
宿泊費 無し
参加費 事前参加登録をお願いしております。

今日はまだ大学のオフィスにいてギンギンに仕事をしているので、どんなセッションなのか確認はしていないのだけれど、きっとエキサイティングな60分になると思う。

僕は即興を大事にするので、昨年は座長として登壇するまで、そして登壇してからも一切担当演題については予習をしなかったのだが(抄録すら読まなかった...)、今年は少し実験的にアプローチの仕方を変えて、少なくとも行きの新幹線の中ではじっくり勉強して挑もうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿