2015年2月22日日曜日

きっとこちらも盛りだくさん

CBRベーシック二日目が終わりました。天気は小雨で始まりましたが、気温が高く、過ごしやすい一日でした。前回1日目にしっかりと下地を作っていたので、今日はそれを土台に話をたんまり積み上げていくことができた。このスクール結構イイ。イヒヒ...。ニューロサイエンスに限らず人と話していて意思が通じないのは、言葉の定義を互いが共有していないことだったりする。その基本的なところでの共通認識がないままに今どきの話したところであんま意味ないんだよね。このスクールを履修した人たちとなら、そこから先の話もできるような気がしてきた。来月はいよいよ最終回で、①運動と②情動と③記憶をやります。きっとこちらも盛りだくさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿