2012年8月8日水曜日

まだ採点終わってにゃいからね

今夜はうちの2年生と3年生に向けてのブログになってしまうが、まだ期末試験の採点は終わっていません。そんなに早くできるわけないじゃないですか。みんなが一生懸命書いた答案なのに、ちょんちょんちょん、ってイイ加減に点数つけたらバチ当たりますよ。僕は特に時間がかかる方
なのかも知れないけど、ホント、みんなが思っている以上に、点数つけるのって大変なことなんです。僕の科目に関しては、成績の確定は8月下旬になるので、どうかそれまで成績のことは忘れて下さい。今さら気を揉んだところで何も変わりません。できれば大学の成績発表をもって皆さんにご報告したいと思っています。試験期間もあと少し。しばし、夏を満喫して下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿