2012年8月6日月曜日

一肌脱いで、トウキョウへ

先日 Dick からメールがあり、東京で一肌脱いで欲しいと言う。今、ヨーロッパで売り出そうとしているサプリの日本での特許申請の関連で、僕に専門家の立場からいろいろ証言して欲しいらしい。知的財産権を専門とする高等裁判所が東京にあって、担当のお役人にプレゼンしたり質問に答えたりするというのが任務のようだ。まだ具体的に何をすれば良いのかよく分かんないんだけど、何か面白そうだから引き受けることにした。Dick の頼みだしね。費用も出してくれるというし、無下に断ることはできません。予定日は11月なんだけど、これからいろいろ調査して任務を遂行したいと思う。サプリを日本の皆さまにお届けするために。

0 件のコメント:

コメントを投稿