2012年8月19日日曜日

ソーシャルな日曜日

今日は午後から社会医療法人愛仁会さまのご招待で同法人さまの学会に出席させて頂きました。会場は阪急梅田駅に隣接する新阪急ホテルで、電車を降りた後も炎天下の中を歩くことなく、クールに受付を済ますことができました。どれもこれも良い発表だったのですが、中でもうちの
卒業生のK君がとても立派に発表されて、スゴく感心しました。ちょっとウマすぎるんじゃない? 学会後の懇親会ではK君ほか数名の卒業生とも再会できて、積もる話を山盛りやって、あっという間に中締めに。帰る前にも酒場に寄って、連れの学生相手に内緒話を少しした。こういう日曜日もたまには良いですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿