2012年8月4日土曜日

勝ったぜ★

昨夜はイイ勝ちっぷりだった。オリックス。ロッテ相手に6対3。スケールズと後藤の連続センター返しで2点を先制した後、竹原のホームランで3対0。その後、これまた後藤の2ランとこれまたスケールズの3塁打でダメ押し加点。ロッテ戦はどっちが勝っても楽しいね。オリックスの応援は毎回、ま、しょぼいんだけど、ロッテのファンは最後までコンサートみたいにやりますからね。相手チームではあるけど、センターの岡田も良い選手です。昨日はバントとヒットで活躍しました。高校野球もイイけど、プロはもっとイイね。一つ一つのプレーが深いわ。真夏の熱い夜だったぜ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿