2016年1月10日日曜日

ランチ探検隊【泉屋】さん

時どき無性に明石焼き食べたなることないですか?

ええとこ見つけました!

【泉屋】さん。

明石市立林小学校の裏手。通りすがりに見つかるどころか、通りすがることもないような路地にあります。

基本、お客さんは地元の人ばかりで、僕ら以外はみんなメニューを見ずに注文してました。

明石焼き(玉子焼き)ももちろん美味しかったですが、この日一緒に注文した、

★ 掻き玉中華そば
★ 月見うどん
★ 肉とじセット(写真のご飯大盛り付き)

もイケてました。

ボリューム満点。味は少し濃い目ですが、お腹が減ってる時に行くと最高ですよ!

少し前に、前大阪市長の橋下さんと府知事の松井さんが来られたようで、サイン色紙が飾ってありました。

まだまだ隠れた名店はありますね。明石は深い...

今度はカレーを食べてみたいです。

Facebook に写真掲載してます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明石市林2丁目15−15
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
配信:神戸市西区ランチ探検隊
https://facebook.com/kobedelunch

*神戸市西区(とその周辺)のお店を紹介しています。
「いいね!」してね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿