2015年1月30日金曜日

(マジ)

今日、明日と神戸学院大学はA日程入試です。僕もこの入試事業の端っこの方でささやかに役割を担っています。さきほど理学療法学科への志願者数をチェックしたら前年比で35%増えていました。11月にあった公募制推薦入試(いろいろ入試の種類があるんだよね...)においても同じく35%の増加があったので(「前年比35%のアップです。」)、今年もうちは間違いなく、信頼性をもって、ガッツリと、右肩上がりなんですよね。この好調な売れ行きの背後にはもちろんこのブログを含めた僕のネット上における露出効果があります(笑)。これからますます過当競争が繰り広げられていくであろう理学療法教育業界において、露出に耐え得る人材を確保できているかどうかは、きっとその学校の運命を左右することになると思われます(マジ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿